三日連続まで秒読み・・・


このまま売上がなければ今日で三日連続のゼロということで新記録(笑)ギネスにでものせてほしいわ。古本屋のワーストって何日やろ。ゼロなんていまだにないよというご立派な古本屋もあまたいる中で、なんでしょうねぇ(笑)レベルが低すぎて話になりまへんなあ。
明日だ、明日!明日といえば、紙屋町シャレオの古本まつりは明日が最終日です。18時までなので、まだの方は、ぜひどうぞ。
ちはやふる」の動画、第5話が特におすすめです。漫画を読んでない人は5話まででよいので、動画でもいいからみてほしい。かるたなんて興味ないわという方でも大丈夫。これ、男女の区別なく、じーんとくる人はくるはず。原作は末次由紀少女コミックなんですが、5話は恋愛ネタじゃなく、かるたをやる主人公たちの泣かせる話なのです。
今月の休みは30日のみの予定です。
首相官邸前に11000人が大飯原発再稼動反対デモをやったというのに、どこの新聞もテレビも報道しないという、摩訶不思議なニュースがありましたね。
ツイッターではかなり話題になりましたが。一社ぐらい、骨のあるとこをみせんかいと云いたい。どんだけ圧力かかってんのかいな。