明日は音楽紙芝居でどうでしょう

さて、ますく堂でBOOK5の次に売れているリトルプレス「弁当と傘」4号がもうすぐ入荷します。川口の一箱にも持参する予定ですが、それまでに買って頂けると支払いができてありがたいっす。
今日は山形で一箱でしたね。毎週のようにあります。金と時間さえあれば毎週行けます(笑)
今日、密林で売れた本を発送したんだが、送料300円・・・この本、600円ちょいで売れて送料半分かよ(笑)ま、いいけどさ。
最近、近所の猫がどうやら不法侵入してしかも私に見えない場所で休憩してやがる。私が近づいた途端、逃げるのはまだいいとして本を踏んでいくんじゃねぇーー!猫なら飛び越えていけーーー。なんで私から逃げるくせにうちに来るかねえ。招き猫にもならん(笑)
不忍の一箱が終わった時点で私的にGWは終了です。GW=不忍なのです。
今年の一箱、3日の表彰式には音の台所さん(茂木さん)が久々にプレゼンタとして登場して下さいました。やはりこのお方が居ないと面白くないんだよなあ、不忍の表彰式って。この人と南陀楼さんの掛け合いがもう最高に面白くて、あぁ、今年も一箱終わったぞって思えるのです。不忍に里帰りして下さっている音の台所さんがやる音楽紙芝居が6日にあります。
19時開演、場所は根津教会。