LOVE SO LIFE

明日は雪らしい。雪道に慣れてない。しかも普通に歩いていてこける私には超危険なのが雪。スリップさえしなければいいのだが。

LOVE SO LIFE 15 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 15 (花とゆめCOMICS)

去年の個人的漫画のベスト1がこれである。双子には両親がいたが、母親が事故死。父は失踪。残された双子をその父の兄が育てることに。そこへベビーシッターとして通う高校生の詩春。この双子たちがかわいくてそれだけでももう読む価値ありだけど、それだけじゃ「赤ちゃんと僕」になる。がこの詩春と兄、松永の恋模様が気になって何度も読み返してしまう。花とゆめガラスの仮面に次いでこれからも何度も読んでしまう漫画になるであろう