噂のボールペン

朝から雪である。が少し積もったくらいですぐに溶けていく。あのお方の雪かき道具は出番があったのかいかに(笑)
どばたの学生が休憩時間に文庫を買っていってくれる。ありがたいことである。美大も来月になると本格的な二次試験シーズン。
銀座駅がリニューアルするそうな。デザインコンペもあるらしい。銀座もええけど中央線にホームドアつけるほうが先だと思うんだがにゃ。まぁ管轄が違うからそんなんいうてもしゃあないわな。
球漫画のMAJORが3月から続編がまた連載だそうな。マエケンが「ダイヤのA」とともに愛読してる漫画です。78巻まででてんだよね。続編なんか始めたら100巻いきそうだな。そうだ、カープといえば、あの三色ボールペン。全部赤らしいやん・・・どこが3色やねん。いっそのこと投手には縁起がええということで3芯(振)にしたらええのに。