甘夏書店移転1周年なり

本日も雨です。でも今日は最近、よく来て下さる女性ががつんと買ってくださいましてセーフ。
甘夏書店さんが押上の一軒家cafe ikkAにきて今日で1周年だそうな。はい、拍手ーーーーー!ぱちぱちぱち。ここはね、ガーリーなだけじゃ、紙ものだけじゃないとこが恐ろしい、素晴らしい。本の本もこっそりひそやかにいいものがあるし、押上のこの場所にいるからこそほしいといいたくなるようなご当地作家とかね、その辺もしっかり押さえてある。
なので男性陣もカフェのガーリーな雰囲気に負けずに2階まで上がって頂きたい。

さて、ますく堂はGWも営業予定です。でも5月3日は不忍ですよ、皆さん。
夜行バスとか高いだけじゃし。遠方から来られる方、この日開けとけーとご連絡お待ちしております(笑)はい、広島の方とかね、神戸の方とかね、うん、誰か来ないかなあ。