18日はおなかをすかせて来るべし

18日ははい、くどいですが、隣の千年画廊で第2回ブクブク交換です。画廊は15時から17時まではブクブク専用となりますが17時以降はスナックますく堂みたいな感じで出入り自由ですので、本が嫌いな方もお気軽にお越しください。和食と珍味があります。珍味バーを以前やって下さった方が、今回も腕を振るってくれます。この和食が素朴でぶち美味しいでー(笑)
ますく堂は18日は終日、出入り自由となります。まぁ、ぶち狭いですが、こあがりがあるけぇねぇ(笑)


思想の科学」1986年4月号 NO75号です
戦後世代がなんと107人。何人知ってるかなあと目次をみたら、美内すずえくらもちふさこに落合に春樹に陽水と、あらあら、知ってるお方ようけおるやんか。