「古本屋写真集」がしぶとくあるますく堂

関東の雨は一日中というより午前中だけとか夜中だけとかのパターンが続いている。九州にばっかり降ってアンバランスだなあ。そんなのお天気様の都合だから仕方ないんだけども。
参院選の選挙案内が届いていた。その前に都知事選だけども、そっちはまだ。舛添さんは2000万もの退職金があるらしいけどおかしいでしょ、それ。
普通の会社でそんな不祥事起こして退職金なんか出ねぇっつうの。
それなら熊本県に全額寄付してほしいぞ。
週末もまた雨っぽいなあ。大塚のペンギン堂さんにレインボーさんが箱出すらしいから行きたいのだが。
明日からまたプロ野球始まるな。好調だと待ち遠しいものだよね。
そうだ、のりぴーディファ有明で9月22日にライブやるらしいなあ。
AKBの総選挙みたいに参院選もだね、出馬した人が一堂に会して開票したらどうだろう。
26日は夕方5時迄の営業です。