みしみし

mask944211392012-01-01

ヤフオクはmask94421という名前だったと思います(笑)
今日は朝から要町のブックオフへ.本が半額なんだが二冊のみ購入.ピコピコ星人のせどりを禁止してくれたから偉いぞ.かなり遅いけど.お陰で棚の前でゆっくり見れた.サンシャイン池袋店も禁止だといいなあ.
14:30いやぁ長いこと揺れた.ん?来るなと腰のあたりで最初,揺れを感じた.そしてながあい揺れ.一分も揺れたら長いんだよな. いやあな揺れで,ちょっと悪酔いしそうな揺れ.しかしますく堂,入口付近でみしみし言ってるが大丈夫か?(笑)いかにもぼろい木造建築.みしみし言ってるが,本は落ちとらん(笑)