グリオーマに詳しい方、情報求む

小児脳幹グリオーマの姪っ子を助けてくれる方 @kobinaYM 妹宛にツイートください。 余命1から2年と宣告されました。2012/02/17現在。
東京 · http://www.yamadamic.com
これはやまだひさしさんのツイッターのプロフィールからひっぱってきました。
ツイッターはやっとらんという方は、私にメールでもいただければ、ツイートします。
メアドはmask94421@ezweb.ne.jpです。このメアド、パソコンからのメールはよくはじきます。返事がなかったら届いてないと思って頂いて間違いないです。
やまだひさしさんといえば、東京FMで「シナプス」のDJとして、活躍中。深夜番組もやっている。
ますく堂は平日、この番組のある時間帯は必ず、これをラジオで聞いている。だから金曜から日曜の営業時間がすごくつまらん。シナプスが月曜から木曜までだなんて・・・とぶつぶついいながら、店で寒いのでダッシュしている・・・
ますく堂のブックカバーや栞を作成してくれた職人が、今度は広島Tシャツを作成。
サイズもSMLと3種類あるので、おじちゃんも若い人も是非!
そういえば、昨日、広島弁は通じないのでは?という心配の声を頂いた。
たいぎいってわかりますか?ぐうたら店主の必須アイテム(おい)。
面倒じゃのうという意味です(笑)まぁ、広島弁がわからんでも読めると思います。
難解な文章、高度な日本語は一切使えませんから(笑)