東武VS西武


田中冬二詩集「サングラスの蕪村」限定版、自筆句、署名入り、番号入り。
「私の小さな古本屋」は早ければ明日、遅くとも明後日には入荷予定です。おとり置き、早くも何人かお受けしております。特典つきですので、ほしい方はお問い合わせください。
東武と西武はどっちが大きいのかと友人に聞かれるのだが、あいどんとのー!
本のイベントとかは多いし、どちらかというと西武に私はお金を落としています。そしてリブロがあるのが大きいな。池袋駅周辺にこれ以上、大型書店はいらないと思うがね。
鉄道の人身事故は同じくらいでしょうか・・・東武東上線西武池袋線。最近、西武線は多いっす。というか東京の鉄道は人身事故だの何だのって多すぎるねん。
百貨店がばたばたと潰れていく中で、この二つはほどよい、競争関係にあるのかもしれない。あぁ、でも広島の天満屋が潰れるとはなぁ。あのへん、百貨店をはしごするのが楽しいのに。後釜がヤマダ電機かぁ、ため息(笑)広島で電化製品買うなら、デオデオではないかっ!デオデオのポイントが毎年3月なんだよなあ。