雲をつかむような冒険


というDVDです。ますく堂でも販売しております。というか古本屋でおいているのはうちだけだと思うぞ(笑)
とくお組第17回公演。昨年、下北沢の駅前劇場で演じたものを映像化。

お待たせしました。棚貸し部分のあのお方のところが、どどどーんと補充されております。ここのエリアはほんと、良心的なお値段で、ちょっと私が先につばつけとくかと言いたくなるようなものが多くて、この誘惑を断ち切るのに苦労します(笑)

明日、いよいよ夏葉社さんの新刊が入荷します。10年メモも売り切れたので、また追加分が早ければ明日、入荷します。これ、メーカーさんも残りが少なくなってきたとのこと。おじゃるまるが数えられるくらいわずかなので、お急ぎください(笑)
母の日のプレゼントに買っていかれた方もいらっしゃいました。親孝行なお方です。
自分用によし、贈り物にもよし。
毎日といっていいほど、顔をみせにきてくれるあの小学生が「ドリンクサービスって?」とさもジュースがもらえるかのような質問をしたので、コーヒーのことじゃと一言で却下(笑)
新刊取り置きサービスもやってますので「これ、かっとけ」とお気軽にご注文ください。
昨日から池袋西口公園で、恒例の古本まつり開催中ですね。クレジットが使えるようにしてほしい(笑)所持金が足りなくて、わたしゃ、一度、ATMに走りましたがな。
歩いて5分のとこにある古本まつりなんて、あぁ、最高(笑)毎月やってほしいくらいだわ。
昨日不忍のユーストに出たら、なんと常連さんの奥様が一箱を出すとしり、驚く。神崎屋紫堂さんといい、当日は猫の本を中心に出されるとのこと。
みな、個性的で面白い箱ばかりなのに、私ときたら・・・たいしたことちぃーーーっともしゃべってませんな。しかし、ナンダロウさん、「たどりつかない」って・・・なぜその噂だけご存知なんですか(笑)
魔窟にたどりつかなくなる前にお電話ください。駅西口(できれば税務署までお越しください)まで迎えにいきますから!

次の休みは25,28日です。時間外営業などもお気軽にお問い合わせください。