22時からはユーストなり。

今日は22時から不忍のユーストをみるべし。関東在住の古本好きと、東京にくる予定のある古本好きはみるべし(笑)前回の私のとこはいいです、みなくても。たいしたことしゃべってませんから(笑)
昨日もわめぞのユーストをみようとしたら、PCがクラッシュ・・・ヤフージャパンの画面から、急に変な画面でご臨終でした。
西口の古本まつりはいよいよ明日まで。店舗数が多いので、毎日通っていても「お!」というようなものが少しみつかる。あとは値段との勝負である(笑)会期中に値下げしてくれたらなあと絵葉書をにらむも下がるわけがなく、通り過ぎて本を見る日々。
しかし、今回の古本まつり、私が狙っている作家の本は全然なかったなあ。よっぽど探求本で放送してもらおうかと思ったがやめといた。まぁ、ほかのものがあったからよしとする。