いざ出陣!


こっそり教えちゃおう(笑)古書ほうろう前に出店しているますく堂。ご来店の方に先着で名刺(50円引き券つき)を配布します!その名刺を今日の古本市ですぐ使ってもよし、池袋の魔窟で使ってもよしということにしますって、このブログでどんだけ効果があるかわからんが(おいおい)
あちこち私も脱走したいくらい、面白い店が集合していますので、ついでにますく堂にも寄って「ひまそうやね・・・」とか声かけて頂けるとめちゃうれしいのでお願いします。そう、一人で店番ですからね。とにかく遊びにきてくれたら、顔をみせにきてくれたらうれしいものです。ちょっとだけ今回は珍しく看板も作りました(笑)
いつも屋号さえ作っていかない無精者なんですが・・・というかこのくそ重い荷物私は運べるのだろうか・・・腕力がないってこういう時に、非常時に困るんだよなあ。そのくせ無駄に脂肪だけはしっかりついている・・・

明日は夕方頃までの営業です、すんません。