月刊佐藤純子をますく堂で買うと・・・ふふふ


えー6月30日発売予定の「月刊佐藤純子」をますく堂で買うと、この画像のブックカバーどちらか1枚差し上げます。数量限定ですので、お早めにどうぞ。佐藤さんと製作者の方に感謝を申し上げつつ、予約受付中でございまする。
広島の友人さまさまもどうでしょうかとはるか西に向かって、アピールしてみよう・・・ま、新幹線でも4時間弱の距離なんですがね。飛脚だと何日でしょうか(ってもうええがな)
昨日はひぐらし文庫さんと蟲文庫さんのトークに行って参りました。詳細はまたNBMのサイトにのることでありましょう。正直、飲み会の金額がぁぁ・・・ちょっと予想外でうぉぉとなりました。その日の売り上げの40倍ですからねぇ・・・・ふぅ。
というわけで、月刊佐藤純子もがっつり売れてくれないと困るのでありまする。
明日は、ちょっと開店遅れます。遅くとも14時には。目標として、13時30分には戻ってきたいと思いますのでご了承くださいませ。