「赤い旗」入荷!


「のんべえ春秋」の木村衣有子さんの本と「赤い旗」です。
ただいま19時現在、入店数ゼロ(わはは・・・)暑いですからね。と暑さを言い訳にしてはあきまへんよ、ますく堂。
小沢健二のビデオはあと2種類あります、早い者勝ちっす。
今年の流行語大賞になるかもしれない「ジュリー」プロ野球もジュリーいれますか・・・ジュリーあるんやったら、主審はジュリーでえんとちゃう(笑)主審と副審合わせて3人もいるのになあ。3人よれば文殊の知恵というではないか。
誤審だらけのスポーツなんか誰もみたくないっすよ。
乱闘騒ぎをしょっちゅうやってるけど、暴力はいけません。勿論、わざと頭を狙うなんて問題外。野球は格闘技やと言うかもしれませんが、ファンがみたいのは、プロの技であり、実力なのです。達川のあのデッドボールのフリも技ですな。
昨日、ありがたいことに、なんと、なんと、扇風機を頂きました。最敬礼!
扇風機でもブレーカー落ちるやろか・・・
しかしまぁ、こんだけ暑いのに食欲、一切落ちない自分って・・・まぁ、ええけど。
食欲は落ちてもええから、売上が落ちないと言うてみたいわ。
読書感想文の書き方なんて本も入荷してます。夏休みの宿題の参考にどうでしょう。
ついでに絵本も買って頂けたらうれしいです。

今日の1曲
マニッシュなんて知ってる人少ないかなぁ・・・http://www.youtube.com/watch?v=TRLykAXWCfc&feature=related