ゆっくりじっくりみれます、柏そごう古本まつり

今日、柏そごうに補充してきました。このままだと赤字になりそうな予感です。というか、今現在、赤字でんがな。やばすぎます。というわけで、暇な方、古本好きな方、そうでない多忙な方もお願いします。
日暮里から20分でいける柏そごう。意外と近いでしょ。
千代田線だと乗り換えなしでいける柏駅。そごうの帰りに、高島屋ビッグカメラのはしごもできます。
駅の近くには美味しいかき氷屋さんもあります。
ドンベーさんや、朝霞書林さん、レインボーブックスさんは渋いラインナップです。デパートの古本市というと、混雑していて、じっくり見れないからアカンという人もいるでしょ。ここは違うんです(笑)ゆっくり、じっくり、掘り出し物を探せますよ。リブロみたいにですね、おしあいへしあい、生傷絶えないなんてことないですから(え?私だけですか・・・)
http://kashiwa-huruhon-matsuri.com/
ふるほん日和はいろんな人が出店しているので、ラインナップも面白いですよ。
柏そごうの帰りに日暮里で降りて、古書ほうろうへ行くともう、立派な古本ツアーになります。
私は、ほうろうバザールでまたまた、絵葉書のどか買いをしてしまいましたとも・・・
あぁ、満足、満足(笑)
ビールグラスあり、褌あり、芸術新潮も特価でした。もってけ泥棒コーナーまであるんですよ、行かなきゃ!
遅くなりましたが、西荻ブックマークのHPに6月のイベントのレポートが掲載されております。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=lolEw-JIhpw