柏そごう古本まつり、残り物には福がある!


烏書房の元同僚が関西に行くといっていて、烏さんたちにお会いしたいと言っておりましたが、会えているといいなあ。私も不義理をしております。関西に行くと、トンカ書店やら海文堂やら行く所が多くて困る(笑)観覧車とか一切、興味がない私。
さて、明日は国立のギャラリービブリオでコショコショ市です。岡崎武志、とみきち屋、モンガ堂、甘夏書店、書肆ぴっぽ、つぐみ文庫(敬称略)などなどまぁ、すごい顔ぶれだこと。おなじみのメンバーに知らない店も出ているのも興味がわきますなあ。
国立の後は西池袋にどうぞ(笑)アイスコーヒーつきでお待ちしております。
是非是非、こんないいもの買ったぞと自慢しにきて頂きたい。
高校インターハイハンドボールの決勝戦高松商対華稜をたまたまちょっとだけみていたのだが、ハンドボールって面白いではないかっ
サッカーってテレビでみていても、遠いんだよね。その点、バスケやハンドボールはもう、迫力あるな。近くていいぞ!サッカーってもうちょっと、臨場感あるカメラワークできないだろうか。シュートシーンはまぁ、見応えあるけどね。
今のシーン何がどうなったんだよとわからぬままに進行してること多いよなあ。

今日の1曲これ、踊りが楽しい
http://www.youtube.com/watch?v=PKwMbDs7BgE