第2回スナックますく堂開催決定!

えー、なぜだか、スナックのほうがとっても好評なますく堂。来年1月5日開催します。ってもうすぐじゃん(笑)
12時から終電が終わる頃までですが、いや、徹夜したい、もしくは終電終わってからしか来れないんだよという方はご連絡くださいませ。
お酒、ソフトドリンク、あとは簡単なおつまみやらお菓子やらを販売する予定です。
でも基本、本屋なので、本を買ってほしいです(笑)
明日はお休みです。多分、年内最後です。
年内、あと1回は古書モールの補充にも行きたい。すごく見やすくなっていると思います。屋内で暖かいし、本をじっくり選ぶのにいいと思うので宜しくお願いします。
リム・カーワイ特集の「サンポマガジン」もありますので、お早目にどうぞ。
「古本の雑誌」「冬の本」「わたしのブックストア」「故郷の本棚」「昔日の客」など、最優先でラッピングしますので、財布の紐をひとつゆるめて頂きたい(笑)