ますく堂は西口っす

今日はセンター試験。毎年思う。何故、一年で一番寒いこの時期にと(笑)
昨日の画像のコミック「レネゲイド」あぁ、世も末な設定です。主人公の田嶋という青年がおあそびで殺人サイトのHPを運営していた。実際、殺すのではなく、ネット上でというものなんだが、そこにとある女を殺してくれと依頼がくる。期日まで切ってあり、しかも前金で2000万円が届く。無視していたが、田嶋は逃げられない。執拗に監視されていて、田嶋はこのとある女と手を組んで、依頼主をあばこうとしていく。
犯人たちのふざけた頭にこっちまで腹が立つのだが、気になるのがこの結末。なんだか、続きを示唆するような、あぁ、気になるではないか。この本、並べるなら「イキガミ」と並べてみたいな。
明日も15時ぐらいまでの営業予定です。