2月はこれだけは外せない!

http://nishiogi-bookmark.org/2013/nbm68/
遂にあの「草子ブックガイド」の作者の玉川重機さんが西荻ブックマークに初登場です。
2月24日は今からあけておいてくださいまし。
「草子ブックガイド」のファンは是非ともおいでください。貴重なトークイベントとなると思います。この漫画は何ぞや?と言う方は、ますく堂で買ってちょ(笑)
本好きの方には是非、手にとって貰いたい漫画です。ちっ、漫画かよと思わずに(笑)
この画力、そして、内容の濃密さに圧倒されると思います。
岡崎武志氏がきっと草子ブックガイドの秘密や、玉川さんの執筆に関する謎なんかも掘り下げて突っ込んでくださると思います。あぁ、今から楽しみだぁー。
この企画を聞いた時、わたしゃ、今年最大の楽しみができたと思ったものです。


明日は夕方頃に閉店です。昼間に遊びにきて頂けるとうれしいです。
ちょこっとだけ女性特集もやっちょります。昨日、早速、1冊売れて、おお、と驚いておるところです。
暢気文庫さんに教えて頂いたブロッコリーのパスタを作ってみた。それなりに美味しくできて、暢気文庫さんに大感謝です。作り方も簡単で、材料も少なくて、まさに私向け。
2冊同じ本を別々のとこに注文し、もう揃った。