明日は小伝馬町へ!お待ちしております

明日から2日間、小伝馬町でフリマである。暖かいし、ちょっとひやかしてやろかなんて軽い気持ちでよいので、ひまつぶしにお越しください(笑)
キットカットのラムレーズンが期待通り、美味しくて、あぁ、また食べたいぞ。でもあれ、もっと個数少なくていいから、安くしてほしいなり。
東京駅以外だとどこで売ってるかなあ。
ロキソニンよりよく効く薬ってないかなあ。市販で(おい)
花粉症の人も大変そうである。これも一発で治る薬開発したら、ノーベル賞ものだよ。
ソフトバンクのお兄さんが、ワイファイの確認にきたんだけど、ここって有名ですよと(笑)大学生の間ではというが、ほんとか?大学生!最近、きてない、きちょらんぞ(笑)もう春休みやろな。というわけで、もう少し、わいふぁい、設置しといてあげようと思います(傲慢)ますく堂にくれば、わいふぁいついてます、コーヒーも出ます(笑)