2日目はというと・・・

初日、惨敗だったので、帰りのスーパーで、半額のお刺身をやけ買い(笑)
二日目はリベンジとばかりに、絵本をごっそり持っていく。
だが、煙霧とやらの影響もあったのだろう。出店料には届かず。
トーマスの絵本に男の子が反応して、中央のテーブルで何度も読んでました。買ってくれておおきに。絵本でいうと「はらぺこあおむし」も主婦の方が買ってくれました。
去年の個人的1位もポップごと、とある知り合いが買ってくださいまして、感謝です。
リコシェさんが激安で出してた、謎のカタログ類がごっそり売れてました。絵本が強かったのが、甘夏書店さんで、私も好きなフェリシモのミニサイズシリーズ、売れてましたね。客層は9割が20代から30代でしょうね。いい勉強になりました。
アイフォンで半角カナ表記ができず、あぁ、いらいらいらいら(笑)