みなとみらいの尾崎豊展


画像は稲毛フレスポの古本屋台です。
渋谷までJR。そこから東急東横に乗り換えてみなとみらいまで。改札をでて左に進むと、そこは尾崎豊の世界であった。
5日まで開催なので、コレだけは行くぞと思いながら、いけず、今日やっと行く事ができた。
音声ガイドを入場料の他に別途、500円かかるというのがねぇ。
電子端末で、この会場限定の珍しい、ライブでのMCなども聴けるのだが、数メートルはなれたところのスクリーンから尾崎の歌ががんがんに聞こえてくるのだ。イヤホンして音量を最大にしてもききとりにくいものがいくつかあったなあ。グッズ売り場では念願の尾崎のポストカードやら、色々買ってしまう。中華街に行こうかとも思っていたが、朝出る時の異様な寒さを思い出し、帰宅。でも昼はちょっと温度上がっていたなあ。
3日は休みます。不忍でお会いしましょう。午前中はアートスペースゲントで助っ人をやって、午後からは多分、スタンプラリーをやっていることでしょう(笑)