スペクテイター入荷

画像はバックナンバーで、最新号の27号も入荷しました。特集が小商いです。
昨日、不忍でなんとかスタンプラリー制覇しましたが、いやぁ、いい運動に。端は根津駅近くの「タナカホンヤ」から「古書ほうろう」で途中、団子坂を上がって、旧安田邸ですからね。毎日、こんだけ歩けば、間違いなく痩せれるだろうに。
昨日の表彰式で、売上2位にぴっぽさんが食い込むという嬉しいニュースがありました。モンドブックスさんも売上、冊数のベスト3に入っていて、いやぁ、皆さん、素晴らしい。一位は言うまでもなくとみきち屋さんです。
昨日、ますく賞をあげるとしたら、古書ほうろうに出していた「南回帰線」さんですな。あのスリップの一言がすごいよ。値段がなくて、値段の欄にゴッドブレスユーだもの(笑)人のスリップでこんなにウケたのは初めてだわ(笑)