夢魔子

差し入れで頂いたハーゲンの抹茶トリュフがめちゃ旨い。
25日は皆さん、川口ですよ、川口。カープの名投手、川口和久でもいいんだけど(笑)埼玉の川口で一箱古本市ですよ。
そういえば、数日前、西池袋公園が警察によって、遊具のあたりから、端っこまで、封鎖されてました。事件があったらしいんだけど・・・

付録はないので、てれびくんやテレビマガジンも特価で売り出し中です。
本誌だけでいいやという方、お急ぎ下さい。付録がないんで、軽くてすっきり(笑)持ち運びもらくちんです。

不忍ブックストリートのサイトへジャンプすると、一箱古本市の全箱が画像でみれます。これをみると、あぁ、初日も行きたかったなあ。なんて思ってしまいますね。