ちいさな恋のものがたりー再入荷!

来月1日、2日の茶散歩、行きたいが、いけん。ううむ。行っても午前中で帰ってこんといかん。モンドブックスさんとモンガ堂さんが古本を下記の場所に出すらしい。ここだけでも行きたい。あぁ、そしてついでに岐阜から移転したじゃがいもどーなつのお店「ぱたーた」にも行きたい、食べたいぞ。せめて10時からやってほしいよなんてそれはわがままですな(笑)というか昨日から売上ないのに、行ってる場合でもない(笑)
だが、明日は明日で行きたいとこがあるんだよな。
まずは新宿。またブックオフがオープンするのだ。そして池袋のサンシャイン通りでは沖縄めんそーれ祭りなるものが開催され、これは来月9日まであるらしい。沖縄も行ってみたいなあ。

場所 焼き菓子 Maeuschen (モイスェン)2F
   JR中央線 西荻窪駅南口より徒歩2分ほど
時間 11:00〜19:00(2日とも)