古書モールでRさんにお会いしました(ぶひ)

「ウーマン」の子役二人と織田裕二のドラマの子役がかわいい。この3人だけでも見る価値あり(笑)
特に陸君がかわいいなあ。主題歌でいうと文句なしに「ウーマン」が一番いい。山下智久に歌わせたのがフジテレビの間違い(笑)真心ブラザーズのオリジナルでいいのに。なんでカバーさせるかね。山下智久だとなんだか声に温度差がないんだよね。あぁ、いい曲なのに残念という感じなのだ。

孤独のグルメ」文京区の「魚谷」ここは、是非にでも行ってみたいなあ。ビバ、魚!魚というやはりすしとみなんだけど。遠いからなあ。
昨日、ちょっと古本屋をやってみたいという若き青年が来て、色々話をしたが、要はこのお店やっていけてますかということが聞きたかったようで(笑)勿論、無理ですという結論に(おい)
どうしてうちみたいな店を見に来るのか(笑)全然参考にならんというか、むしろ、反面教師的な店だと思うが・・
買ってくれるだけでいいんです(笑)このお方もブルータスを見たというではあーりませんか!万歳三唱ブルーーーータス!