シートン動物誌4巻入荷

伊坂幸太郎の死神シリーズ、新刊がでてますね。うちで買ってくれる人はご連絡下さい。きいとらんというのは聞いてないっていう意味です。って今更かい(笑)広島弁じゃわからんというかたはいつでもお聞き下さい(笑)お盆も営業しますが、はたしてどんな記録がでるか楽しみです。
スナックますく堂で最高記録をこっそり狙っていたんですが、また次回ってことで。毎日こんくらい売れたら、バイトなんて・・・以下沈黙。
今日は長崎の日です。8月6日は誰がなんといおうと広島の日です。
この二つの日はこれだけを覚えておけばいいんです。あとは大事な人の誕生日、親の誕生日とかだけで十分ですよ。
6日、なぜ「あまちゃん」が時間がずれたのかわからんという恐ろしいつっこみがあったようです。ううむ。「はだしのゲン」を必読書にするべきとちゃうやろか。震災の日もいずれ、このように風化していくのでしょうか。風化させていいものとあかんものがあります。

なぜうちより先に海文堂がつぶれるんでしょうか・・・というくらい、今年最大の衝撃。今、自分が神戸に、元町にいないことがいまいましい。