美味しいお粥はどこじゃ

そういえば、9月に神戸へ行ったとき、東亜食堂がつぶれたと知り、これまたショックだったのだ。あんな旨くて安いおかゆは東京にはないんじゃないかなあ。あれば教えてほしいぞ。
西武池袋のおかゆもいまいちでした(笑)あぁ、美味しい中華粥が食べたい。味がないんだよね、なんでだろ。物欲よ、去れ、私よ(笑)
今日は久々にdさんがきてくれて元気なお姿をみせてくれました。またポエカフェでおあいできることを楽しみにしております。
全集の端本、特価販売中です。
このアイフォン、ほんと、つかえん。着信音の秒数設定ができん・・メール音もしかり。おまけに画像もなぜかアップできん。
沼田元気のカフェ本、入荷しました。