13日からは両国へGO!


すごく悩んでいたが、みちくさ市で行きたかったトークは断念し、店を開けます。古本市の前日にあのトークがあればなあ。なんとも悩ましい時間帯にあるし、うぉぉーっと葛藤してました(笑)
この売上でさぼってんじゃねぇぞってことで営業します。みちくさ市の日は宜しく。ついでに寄ってくださればうれしいです。

という話をしておきながら、明日は休みます。あと、今月の確定分は23,24日です。

13日から岡崎武志氏の一人古本市が両国であります。両国の「緑壱」というフリースペースで30日まで。うぉぉ、これもはずせん。両国って行ったことありましぇん。12時からか・・・(笑)でも1度はいかねばねばねば納豆。
電球を新しく別のにひとつだけしてみたが、これもチカチカするような・・・何故だ?