イベントの帰りでも大丈夫なスナックますく堂


昨日は某ユーストに出るため、夜、根津へ。かき氷を食べようとひみつ堂に行くと、月火休みとある。じゃ、あほうどりへと行くとここもや。
あぁ、悲しいとうなだれながらブックオフで「薔薇のために」を再読。これ、また読んでも面白いなあ。吉村明美根津駅へ向かってると番頭さんが歩道に立っていた。え?偶然?合流して、根津駅前の吉野家でしばし待つ。皆揃ってからすぐ近くの「オトメ」という中華の店へ。そこで21時半まで食べて、ユースト会場へ。いと本さん、黒星さん、つるはしブックスさんなどスカイプなどでゲストも沢山いた。
昨日は放浪書房特集ということで、呼ばれてしまったのに放浪君のことはいいからと告知だけする私ってええんかい!(笑)
いよいよスナックますく堂、明後日です。本以外も相変わらず、充実していますので(笑)宜しくお願いします。