LPセール延長して開催中!


スナックますく堂にご来店下さった方、ありがとうございます。
至らない点だらけの私に飽きもせずお付き合いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。生きてんのかと心配で大量の差し入れを皆様してくださり、ごっつぅ嬉しいですが、わたくし、東京にきてからというもの太る一方なので、心配ないと思われます、むしろやせろよというべきです。
LPセール(一枚200円、三枚300円)は続行します。最初、全然だめかなあと思いつつ、ええいままよとやってみたら、意外と反応があり、今日も売れましたので、期間延長でやることにしました。
昨日は12時丁度くらいまでお客さんが楽しくおしゃべりしながら、本を選んだり、ドリンクを飲んだりしてくださいました。
花梨酒はもうちょっと薄めて飲もうと思いました(笑)ロックではちときつかった・・・
絵本フェアも続行します。

13日から玉の井カフェ(東向島駅から徒歩数分)で開催されるお題本フェアと一箱古本市にもこそこそと参加します。岡崎さんに甘夏さん、リコシェさん、レインボーさん、朝霞さん、天神夫婦などなどと知り合いもようけ参加してますよって宜しくお願いしますだ。