「ほんまに」追加分どーんと入荷!

海文堂ファンの方は「ほんまに」これ買っておきましょう。本屋を愛する人もこれ、レジへ持っていきましょう。古本なんて・・・と新刊しか買わない人はもう、これ必須です(笑)
とりあえず、冒頭の文章だけでも読んでみて、気に入ったらレジへで構いませんので。
4月になったら消費税がまた余計に3%乗っかります、買うなら今です(笑)
ちょっと控えめに初回は仕入れたんやけど、海文堂のファンは東京にまだまだいるってことやね。うちでさえ、初回が完売するねんから。

村山由佳のWEB NOVEL毎回欠かさず読んでるんだけど、今回はいやぁ、じーんときますな。最近の中では一番といえるくらいのいい回だった。恋愛小説で無人島に1冊だけと言われたらこのシリーズです。ちなみに本の本でといわれたら「古本屋ツアー・イン・ジャパン」やね。これをじっくりと・・あ、でも狐さんの書評本でもいいな。あれは何度も読みがいがある。
今、2人お客さんきたけど、何も買わず。やばいやんやばいやん。
相模原の行方不明女子、無事保護とのこと。まずは良かったです。
17日は雪とかでなければ日中、お休みで戻り次第開店します。
あと25日は押上のIKKAさんの3周年イベントで一箱出しますので、
寒いけどお待ちしております。IKKAさんのことだからきっとまた美味しいものがあるはず。