日本一おもろいふりーぺーぱーはこれやで


最新号9号が入荷しました。これ、念を押すけど、この面白さでタダなんでっせ。金とったほうがえんとちゃうと読むたびに思ってしまう、この充実した内容。この「おてもと」がいつか1冊にならへんかな。
フリーペーパーだからできること、彼等にしかできないことを最大限生かしているような素敵なフリーペーパーである。
今日は今年初のとんがらしへ。いやぁ、大寒だろうが代官山だろうが、ここのつけ麺は旨いっす。いっぺん、麺大盛りにしてもらおうかいな。
キャベツもスライスした玉葱ももやしもチャーシューも何もかもがつけ汁と食べると旨いっす。
そうだ、今年の目標の一つに代官山ツタヤへ行くってのも追加しよう、うん。行ったことのない書店、古本屋もジャンジャン行きたいなあ。
そういえば今、兵庫でなんとみんなのサザエさん展やってるよね。東京は来年らしいぞ、ちなみに広島も来年だったような。でもこれは行きたいなあ。