らんぷと水鉄砲(安野光雅、三木卓)入荷

雪にうんざりしてる古本好きの皆様、そうでもない人も凍結に注意しながら、そろそろ出かけたくなってきていることだと思います。是非とも神楽坂へ足をお運び下さいませ。矢来町からまわるもよし、ますく堂の箱を冷やかしに神楽坂口から降りてtemameさんから回るもよし。
リブロの古本市は20日までです。そろそろ明日あたり、補充しないかなあ。初日は朝いちで突撃し、しかも晩にも行って、やまがらさんと小野さんに別々にばったり。昨日も行ってみて、お、とちょいとほしいもの見つけたんだけど、ちょっと様子見。昨日はKさんにばったり。いやぁ、今回知り合いとの遭遇率高し。
BOOK5の最新刊、片岡義男特集なので、ぼちぼちと動いております。
「古本屋ツアー・イン・ジャパン」も宜しくです。