明日は特別養護老人ホーム谷中でお待ちしておりますです

あぁ、出店場所、長っ(笑)テーマはなんと無謀にも「山の手線」です。
昨年が都道府県で今年も地理関係。方向音痴な私がよくもまあ(笑)
勿論、鉄道フェアじゃありません。少しはテツの本もありますが、邪道な山の手線本を集めてみたので、こいつはまた変なもの出しとるとひやかしにお越しください。(いや、ほんまは買うてほしいねんけど)お買い上げの方には栞を一枚選べます。そこにはますく堂で使える割引額が書いてますので、割引券つきということで。最低でも50の数字にしてますので、50円引きにはなります。有効期限なんてせこいこといいまへん(笑)
サイン本も少しですがもって行きます。どうせ買うんならサインやなという方はお早めに。

今日もカープが勝てば更にご機嫌で臨めるんだけどなあ。