人生遊戯派(昭和書院)

6月13日にスナックやります。企画が2つ決定しましたのでお楽しみに。「人生遊戯派」これ、冒頭から面白し。作者が佐藤春夫とのことを書いていて、おお、ここだけでも面白いじゃんと読み進めると次は、川端康成にふれていて、おおお、ここも必読じゃんと今、読んでいる次第。

当時の文壇の権力者なんかがありていに分かって面白い。

画像の本がほしいお方はその場ですぐメールしましょう(笑)
アドレスはこちらmask94421@yahoo.co.jp もしくはツイッターのDMや電話でもOK.そうして頂けるとすごくうれしいなり。
1年前のブログにのってたあれ、ほしいんですけどって・・・(笑)
お問い合わせあるんだけど、時間かかるし・・・(笑)
買取、引き取り、じゃんじゃんお願いします。
今日は押上のIKKAさんで放浪書房君が面白いことやってるようだね。
ううむ、バイトが入ってなきゃあなあ。
放浪君は色々な雑誌にも取り上げられてすごい。