スナック開催です。神崎屋企画に注目!


いつもさくっと作ってくださるあのお方が今回もあの猫やらあのぶーちゃんやらを見事に配置してチラシを完成させて下さいました。
こいつら、かわいすぎるので、猫の拡大写真だけでいいんじゃないかとも思う今日この頃。猫の写真と日時だけにしようかな、次回は(笑)
毎回、差し入れが多すぎて私を太らせる目的としか思えないので、ゆるくご遠慮申し上げます。ま、私の体脂肪きいたら、みんな引くって(笑)知らないから、いろいろ下さるわけです。知ったら、ちょっとグランド走ってこい!と言いたくなること間違いなし。来て下さるだけでいいんです。
店主用の差し入れはいりませんが、お客様用なら苦手な和菓子だろうがふなっしーだろうが、大歓迎でございます。あ、狭い店なんで、ラウンドワンでとってきたようなでっかいぬいぐるみとかは・・・(だから片付けなさいっての)
今日はバイオンマネジメントさんに久々に顔を出す。
今回、私が前から誰かに聞きたかったというか、謎で仕方がなかった部分を解明すべく、神崎屋さんにその企画をやって頂きます。今から楽しみだわ。
安藤鶴夫「雪まろげ」やらあれやこれや200円均一にしています。在庫処分の今がチャンスでっせ。