明日は現住所では最後のスナックです


ひょいと手に取った「ブラフマンの埋葬」(小川洋子講談社文庫)があたりでした。ビンゴ!
これ、犬好きにはたまらない本かも。いい名前だ、ブラフマンサンスクリット語で謎をさすこの言葉。実家の犬は北斗でしたってどうでもええがな。
芸術家たちが集まる創作者の家ーいいなあ、こういうの。
焼鳥はぼんじりが好きですってアピールしておこう。和菓子、特にあんこなるものは苦手ですって強調しておこう(おい)ますく堂検定があったら、絶対だすよ、これ(おいおい)
というわけでどんなわけかしらんけど、明日はスナックますく堂開催なのであります。多分晴れるんじゃないかと勝手に思っています。
この場所、行きたかったんだよという人は明日、行っておきましょう、もう最後のスナックです、ここでやるのは。
目玉企画の神崎屋プレゼンツの本の手入れ講座もわくわくです。

この講座のついででいいので、本を見ていただけたらと思います。
まとめ買いの方にはどーーんとサービスしますよ。