新しい店もまたカウンターがあるとかないとか

今日、画廊さんのすばらしいご協力のもとで軽自動車に積み込むこと5回。8割がたの本は移動したとみていいよね、うん、多分。
己の腕力のなさにま、毎回だけども呆れながら、ふぅ、本、多すぎやろ。
ポストカードの箱だけでも多分二桁・・・(笑)
明日は間違いなく筋肉痛であろうが、夕方から脱走しますので、すみません。ここまで本を移動させると、早く本棚も移動したほうが賢いということか・・いや、でも早くはできんだろうな。
この画像のこあがりの部分(椅子が置いてあるスペース)に本棚を置く予定。というかここしか置けない(笑)
この画像のあとにさらに2回積み下ろししてるから、もっとすごいダンボールの山ができているのである。