引越し社の甘い罠

引越しを予定していたとこがNTTの工事が必要ということで当初の金額より12000円も高くなるといわれ、そんなお金はないということでキャンセル。うまい話にはご用心という嫌な予感が的中してしまった。
で違うとこに30日に決定。あぁ、何やってんだ、あほだよ、救いようがないよ、私は。結局、こんなくそ高い料金になってしまうとは。
知人はそんな引越し社なんか頼まなくても男4人くらいでっておっしゃるけど、私にそんなあっしー君のような便利な知り合いはいないのだ(笑)

昨日は脱法ハーブの事件が池袋西口駅前で発生。
衝突された郵便ポストと電話ボックスには黄色のテープが何重にも巻かれ
ている。車は便利であると同時に凶器でもある。
昨日聞いたのだが、古ツアさん、なんと国際ブックフェアにもトークで出るとのこと。すごぉ。新刊の修羅たちがいるようなブックフェアに遂に古本修羅の古ツアさんが(笑)これは画期的だ。