明日、移転しますだ

画伯の絵を全て消したと思っていたら、40センチ四方の小さいテーブルにも素敵な絵を描いてもらっていて、それがあるのを忘れていて、猛烈に今、消しています。ワゴンで今日も画廊の方が重いダンボールを運んでくれて、もう感謝の一言。
明日、本棚を入れてみて、どれくらい、本を入れられるか。その前に最大の問題はそれまでにちゃんと掃除を終了できるか。敷金帰ってこないだろうなぁ、雑な人間はこういう時に損をする。あぁ、戻ってきてほしい、ギブミーマネー!こんだけ状況が切羽詰っているのに、体重が落ちない私ってどんだけーーって突っ込みたくなる。まだまだ動いてないってことか、食べすぎなのか、食べ方に問題があるのか。今、ドラえもんのポケットがあったらお掃除ロボを頼むね、あたしゃ(笑)