はい、右の地図みてね→→→


本より重いものは持たない、なまけものの私です。下手したら本以外のものは動かそうとさえしないなまけもの。
勿論ブログの設定の仕方もわかりゃしないというわけでまたまた友人に無理をいってさくっと地図を作って頂きました。あの住所変更さえもどうやってやればいいのかさえわからず放置していたが、いやぁ、すぱっと住所変更されました(おい)
設定という項目はあるんだけど、なんだろうなあ。プロフィールしか変えられないし、わからんので颯爽と諦めました(おいおい)
明日は午後から本の引き取りに行きますので戻り次第開店します。夕方までには戻れると思います。
20日のとれたて古本朝市の詳細を駄々猫さんがわかりやすく書いてくれています

http://t.co/MIZnTerg4r このブログより何倍もわかりやすい説明ですので、こちらを熟読してから20日、お会いしましょう(笑)