おじいさんの思い出

http://gyakko.blogspot.jp/ 書肆逆光さんが過分なくらい褒めてくださってます。明らかに褒めすぎですね。ということで普段はしないくせにリンクはっちゃいました(笑)
旧住所のマップの文庫カバーが終了しました。単行本サイズはまだありますので、ほしいよという方は本を買った時にくれ!と言ってください(笑)さて、次は何にしようかな。
さぁ、20日が近づいてきました。天気は微妙でしょうか?古本市をやって夕方まで店にいます。夕方から脱走しますので、20日は皆さん、頑張って朝から来るもよし、昼からでもいいですけど早目にお越し頂けるとありがたいっす。
「あしたから出版社」もう重版です。うちも追加分が到着しました。
原付もなおさんといかん。あとは何だ。無料の健康診断か。いついけるんだ(笑)

久々に1冊読了した気がする。トルーマン・カポーティ。訳村上春樹。銅版画は山本容子。小上がりの畳に合うでしょ(笑)
こういうおじいさんがいたら、夏休みとかだけじゃなくて毎週のように遊びに行くだろうな。でいろんなこと教えてもらうんだ。