ちゃんと走る原付がほしい

今日、原付屋を呼んだ。まさかの預かりをしないバイク屋だったとは・・・どうやらベルトが切れてるのではなく、セルのワイヤが切れてるようでこれ、相当時間かかりますよと言って、それでもお願いしますと言ったのに、この炎天下でやりたくなかったんだろう。預かってくれるとこ、探したほうがと言い出され、あと、いくらこのおんぼろリード君に投資をすることになりましょうや。さぁ、ハウマッチ。ずばり当てた人にはそうだな、珈琲をご馳走しようではないか。
この原付屋さん、中古で今5万前後でありますよとも言ってたなあ。そんなに安くなってるのか、それでも手がでないけど。ううむ、だが、こんなに修理代がかさんでくるともはや買ったほうがと悪魔のささやきもなくはない。さぁどうしたもんだべ。
AKB詐欺の次は原付詐欺でしょうか(笑)こんな貧乏人からは大金はとれませぬよ。
明日は日中、いません。脱走してます。ご了承くださいませ。
「貧乏は幸せのはじまり」私には追い討ちをかけるかのような原付の痛い出費しかないけれど、残り、半分切りました、はい、ぱちぱち!
追加注文できるといいな。完売までもう少しだ、ますく堂!
カヒロさんのCD,来月10日発売。弊店でも予約受付ます。がしがしお待ちしてます