「親子の時間」入荷なり

おおお、昨日書いてないじゃないか。夏葉社今年最初の新刊「親子の時間」入荷しました。
もうなんでしょうねぇ。箱入りのこの本の美しさ。期待通りの素晴らしい装丁。和田誠で間違いないし、もうあのシンプルな帯。夏葉社といえばこのシンプルな帯ですよ。

昨日もすいどーばた様々な日。夜6時頃、隣から集団が均一を眺め、中にも足を踏み入れる。
今日は売上はまだない、頼むから何でもいいから買ってくれーと祈りながら、恩田陸「上と外」を読み、じっと待つ。やった、2人も買ってくれた、よしっ。
これで気分よく、ブをはしごできる。とブックオフを2軒はしごするも大していいものはなく、数冊買って帰ると睡魔でバタン