パソコン遂にあかん

一つ壊れるとまあ、次から次へと。ビックにパソコンをみてもらうと、ハードディスクドライブがいかれてるらしく、最低でも4万かかるとのこと。ついこないだ原付屋に8千円ぼったくられてんのに、あるわきゃないがな。
今日はリブロに次いでまた仕入れの神様が降りてきたようなものを古書モールに取り置きしてもらってたので、受け取りに。なんとあの吉塚勤治「鉛筆詩抄」!日本の古本屋でみた時は仰天してしまいました。すぐに電話でキープのお願いをしました。
吉塚勤治がまさか2冊も揃うなんて感激だあ!
お隣の画廊ではまた展示が明日から始まります。面白い絵が数点。ちょいとひと休みに画廊へどうぞ。

文庫カバー、新バージョン届きました。お買い上げの方で欲しいと言った方にだけ差し上げます。限定500部。
本の雑誌社から来月発売のサンリオ文庫総解説、仕入れる予定です。
沢山は無理なんで、なるべく予約して頂けるとありがたいです。
貧乏本、残りわずか。完売しないかなあ。