BLACK PAN

甘夏さん、天神さん、旅行中は大変お世話になりました。改めてどうしようもない奴と認識されたことやと思います。
今回の戦利品は絵葉書ざっと200枚。本は10冊位かな。あとトランプ3つ。
まあ絵葉書は売らないんで、仕入れ的には物足りない(笑)
帰りの新幹線の乗務員のお兄さんが関西弁でしかも親切な応対で良かった。はなまるです。あと、姫路駅の改札におったお兄さんもはなまる。
奈良.三都周遊券、機械で乗り越し精算したら、戻ってこなかったのです。
返してくらはい、まだ初日やねん!3日間乗り放題やねんから。でも乗れる区間の微妙なこと(笑)西は姫路じゃなくて舞子やねん。微妙でしょ(笑)もうちょい上乗せしてええから、姫路にして下さい、どうせなら。