バカは死ぬしかない

私みたいなばかは死なないと解決されないのであろう。そんな気はないけど。ロッカーの処分に6210円。こういうことしてるから、今日の売り上げの300円もぱーなのだ。消費税とか嘆く前に自分の愚かさで貧乏を招いているだけなのだ。
それにしても店の前に移動のほうが安ければと試しにきいてみたが、ありえないなあ。それだと1万円こすとか・・・溜息しか出ないよ。
リツイートして下さった方々、この場でお礼申し上げます。
この店で6000円稼ごうと思ったら何週間かかるだろう。わかっているのに、こういう失敗をするのだから救いようがない。
明日は夕方ごろから西荻にいく予定ですが、このロッカー事件のせいで、行く気も半減だ。このパソコンの使いづらさも一層、憂鬱にさせてくれる。
こくち をひとつ。来月16日隣の画廊でサロンますく堂を開催します。まあ異業種交流が目的のただの飲み会です。飲食は基本持ち込みで、店には缶ビールなどは有ると思いますが、買い出しすると思います。
フェイスブックをやってるひとは、スズキカヒロで検索してみてください。彼のとこに詳細があります。