北原玲子


阪神、胴上げしなかったとか。選手はまともやのに、道頓堀川に飛び込む人はやはりいるのだなあ。選手たちもよくわかってるんじゃないか。CSの虚しさというか。なんか文章はすらすら打てるがマウスポインタがぶれるなあ、なんでだ。動画の音量を調整しようと焦点をあわせようとするのだが、ぶれるし、ちゃんと合わせてもうまく調整できない。あぁ、もどかしい。でも設定しなおしてくれた方たちのお陰でやっとブックマークのレポもさくさくかけたし、うんうん、こうでなくっちゃ。
YouTubeで音楽聞きながら文章考えたのってまぁ、久しぶり。ぽえかふぇもそうだけど、ああいう長い文章書くときはBGMが必要で、もう快適ったらありゃしない。ついつい曲ばかり選んで文章が進んでない時もあるけれども。明日は日中いません。御会式、池袋に数年住んでるのに毎年、行ったことがない。そしていつも誰も来ない(笑)来年はちょっと行ってみようかな。いつも知らないうちにやってるというか、なんというか。